ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

久しぶりの仕返し!私の渾身の力を受けてみろ!

入院四日目

今日も病院に駆け込みギリギリセーフ

だけど嫁が深刻な顔をしてスマホを見てた

なんだ

また真剣衰弱とかゲームしてんだろと思ったら

珍しく真面目

どうやら友達に病気のことを伝えるか悩んでいたらしい

俺は嫁に貸してみなと

スマホを見せてもらった所

何かしてほしいって訳じゃなくて自分のようにならないために検査受けてね。

今回は遊べないけど元気になったら遊んでね

と慈愛に満ちた内容だった


「イーじゃん!ユー送っちゃいなよ♪」

とジャニーさん風に言って送信させたらマッハで返事が来て

なんか嫁が泣きそうな顔をしてる


アカン!

こいつは怒ってるか。笑ってるか。あきれてるか以外似合わん顔をしてる

泣かせたらアカン


四人部屋の病室で俺は言った


「今俺に出来るギフトはこれだけだ!」

と嫁に背を向け

尻の片側を持ち上げて出来る限り大音量で「ぷ~~」と屁をこいた

そしてすかさず

「おっと!屁が出た!にゃははは」と言った


嫁の反応は半分ジト目の笑い顔で

「おっとじゃないじゃん!確信犯じゃん!サイテー!」

と言って笑ってた


屁は世界を救う


ちなみに嫁はアホなので「大部屋でお尻かっぽじっておならしないでよ!ホント最悪!!!」とか大部屋で言ってましたが

「かっぽじって」って方言?

標準ならお尻の穴広げてじゃないのか?

なんかかっぽじってだと穴をほじくって屁をこいてるみたいで薔薇の世界だろ

需要ないよ

方言博士にあってみたい...