ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

1月20ごろ

点滴から約10日嫁が異変を訴えた

なんだ!産まれるのか!

頼む!頭皮とか言うな!

結果は?

チャラららっーらーん♪

どこでもドアー♪

じゃなくて股のほうが痒いと思ってポリポリしてたらびっくりするほど毛が抜けたらしい

いいんだよ。

瞼から下はいくら抜けても

鼻毛も股も足の毛も全部やるから嫁の目から上は残してくれ

そんな中でも急に出張!

へっぽこサラリーマンには当然の仕打ちだな

出張は1月15~20まで

東北地方とまた糞寒いやないかい!

世間は15日休みなのに俺は始発で東北

こんにゃろ!

それから仕事を頑張って帰って来たらおよよ?

嫁が何か変や

お帰りーといつものディスった声で言うけど頭にバンダナ巻いてる

おいおい。

長渕剛以外そんな赤色のバンダナは需要ないよ。

とっとと外せよと言おうにもいつも後ろでくくってるポニーテールみたいな毛がない

おい!

嘘やろ待てや

俺は沈黙

嫁はちらり

ハゲたよ♪

ハゲたよ♪じゃねーよ!

とりあえず抱き締めて痛みを分かち合おうかと思ったら平手打ちされた

キモい!近い!

えっ。。。

嫁に文句言われても頭濡らしたら良かったなー。

ごめんよと言ったら

今さら言っても仕方ないじゃん♪

と男前な回答

頭皮全毛の5割を消失するも嫁に言わせればこの横や後ろのチョロチョロした毛がズラとばれないために大事なんだよ♪

とポジティブシンキング

あー!くそー!

もっと俺ならできたのに

パソコンについてそうなファンで空冷とか、嫌がっても熱伝導シートで帽子作ったりとか、頭濡らしたりとか

ぐぎゃーー!

あっ平井堅さんは呼んでないよ。

頭で歌わないでね


くそー!抜けたことをポジティブに考えれば今より熱伝導は高まる。

今迄どおりやろう。

頭も手足もしっかり冷やす!


今うってるのは三回目の投薬後

だけど一回目の二週間すぎのお話です

頑張れ俺?

ってか嫁!頑張り過ぎたろ。

たまにはエッチなことやキスとか求めろよ

ぜんぜん足りてないぞ♪