ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

投薬後の帰宅後

嫁はぐったり

だりー

いやそこはダーリン♪と甘えていいんだよ

寒いし手を貸せよ♪

とかっこよくいったつもりだけどうざいといつもの合言葉

愛言葉もなくていいからたまには手をつなごうぜハニー

多分これ以上言っても無駄なので出した手をコートに引っ込めた。

相変わらず嫁の貞操観念は高いようだ

おれには甘くしてほしい

それから2。3日寝込んでた

金曜日の点滴で良かった

その訳は!空いてる!

パワフルな人は月曜日にも働こうとするらしい。

無理だよ時間的に。

六回点滴終わるまでハウスだよ

見てる人の中で残念ながらガンでTCとか薬物療法受ける人は三日は休めと言いたいよ。

有給残ってる旦那さん

点滴の日は休む!

うどんのだしとかお粥とか作るなど色々あるから休んだほうがいいよ

嫁の3日間はまぁ色々ありました。

屁が出ると思ってトイレにかけ込んだら身がでたとか

紙一発だなおい!

吐きそうとかだるいとか

まあつわりみたいなもんかな

つわりの時も俺はやったぜ!

家事とかな

だから...グスン負けないモン(>_<)

嫁にこきつかわれながらも仕事してやんぜ

でも会社遠いし送り迎えだけのためにまた義理母か~...

つらい!野菜生活!

俺のガンマは上がりっぱなし

まだまだだるいだけで毛はあるし平気だよね。

嫁頑張れ。

早くカーちゃんに帰ってもらお