ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

20181221義母来る

義理の母が面倒を見てくれるとありがたい。

何より嫁の機嫌がいい。


でもな...

いくらお母さんだから言いやすいといっても

二階建ての家で二階のリビングで親に俺の愚痴を言ってたら丸聞こえです

丸聞こえの愚痴を人は陰口とは言いません

悪口と言います


どうか息子よ聞かないで寝ておくれ

サンタさんにベイブレードを追加で頼んであげるから(>_<)

俺のカーちゃんに言えなかったからか退院してから入院中の茸とか俺の愚痴とかえんえんと話される。

あのー。お風呂入りたいんですけど...

悪口の中を突破できる戦術を諸葛亮公明さんやら山本勘助とか天才軍師は教えてくれてないよ!

明日から三連休。

俺だけ退院とかあわせて五連休

う~ん。休み明けの仕事辛そうだな。

そこそこ料理と家事ができるおっさんですが独身か子持ちになられた方に需要ないかな?

悪口の中で寝たふりはきついっす