ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

嫁の退院(後半)

嫁が家に入って第一声

普通はあんだけ帰りたがった築三年のマイホーム

駅からチャリで20分

会社までの通勤片道100分位のくそ遠い所を君がウニウニいうからしぶしぶ買った愛着溢れるこのお家

ただいま~( ´ ▽ ` )ノとかやっと帰れた♪とかなんか色々言ってもいいのに

嫁の第一声

「くさっ!」

ひどい

カーちゃんめっちゃ掃除してたのに

軽く舌打ちをつきながら花を握って階段を登ってリビングに

即座に始まった録画削除

「ちょっと!私がフルセグで見たから消してといったのが何で残ってんのよ!」

「今日帰って来ないとハードディスクの残量足りなかったじゃないの!」

と怒られた

そんな怒んなよ。死んだらドラマ見れんだろ。取り敢えずお帰り。と思いながら嫁の荷物をハイハイといいながら片付けて、詰め込むだけの飯をかきこんで子供のアレルギー外来の話をした

そもそも今日嫁が帰るのは息子のアレルギー外来で小学校の入学に対して医師の診断書を書かせるためである。

ヤバいタイムリミットが迫って来た

今日はカーちゃんが帰る。そして嫁が退院。さらに三時からはアレルギー外来

じかんねーよ

嫁にそろそろ時間だしバスでいくぜ!

というと驚きの一声

「は?チャリだろ!」

嘘ーん!アナタキョウタイインアルヨ!

いやいや。バスで子供と三人で行こうや?

と言ってもふざけんな!家にどんだけお金あると思ってんの!と怒られた

早くニートになりたーい!

しぶしぶ自転車を準備してたら

「あっ。やっぱりダメだ。体だるいしテレビ見とく。たまってるから」

はーー!?

テレビなら後でいいし今迄バスだの自転車だの騒ぎないよね

バスは20分おきだし仕方ねー。チャリで行くぞ!と息子をのせてチャリダッシュ

くそー俺のチャリなら最高時速40キロは下りで出るのに嫁チャリ糞遅い

間に合うのか?

なんとか間に合って待合室で待つ。

待つ。

待つ。

まだかい!イライラしながら待ってたら予約なしで来たのかじーさんが看護婦さんに文句をだらだら

あまりに口がわるいから耳をふさいであげてた