ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

退院したい続編

術後ですが相変わらず口が悪い

人づかい荒い

いつか仕返ししてやる


今日も会社で仕事をしてると退院する日が決まったと嫁からのLINE


12月20日です


は?

なして?

18日にそれ言われてもな...

20日は息子の食物アレルギー外来も行かないとあかんし、ヘルプに来てくれてたカーちゃんのお見送りもあるんだけど?

20から22はアカン言うてたやん


くっそ忙しいやんけ!!!


退院してくれる嬉しさよりも

ろくに上がらない腕だから家事戦力外だろうし

何より何かあった時が困るという不安から

頼むしクリスマスまで入院してくれよと言っても


やだ!子供の外来は俺と一緒に行く!

と聞いてくれません。


地球上のみんな~

おらにちょっとずつ力をわけてくれーー!


次回嫁の退院。

見てくれよな!