ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

1月25日 2どめの点滴

一度目の点滴で便秘からの突然の下痢とか色々大変だったことと

点滴がダメなのか針がダメなのか点滴を打つ前に針を失敗した二ヶ所と成功した一ヶ所の合計三ヶ所が赤くなってることを伝えた

どれぐらいかというと直径10mm位

ドラゴンボールのクリリンのおでこみたいに赤いのが残ってる

医者は保湿薬出しとくねと言って血液検査の結果をひたすら待った

はよしてよ。氷とか溶けるがな

一時間程うとうとしながら待ってたらオッケーでーす♪

点滴でーす♪

白血球数値とかは大丈夫だったみたいだ

前回同様頭も手足も冷やしまくった

今回は前回の反省から少し持って来すぎた

足りないよりはセレブ使いでガンガン冷やそう

少しはげた20日からさらに抜けて全体の七割は抜けてしまった

そのぶんよく冷えるようで嫁から寒いんだけど!と怒りの声が

それでも我慢せいと冷やすこと約4時間

お疲れ様っすー

さて今回は何日で復活できるかな~と嫁と話ながら家路についた

まぁ家に着いても俺は薬をもらいに行ったりとかで色々あるんじゃけどな

自家製の頭皮冷やし結果はまた後日♪