ドSの嫁に仕返しを! 家族目線の乳ガン闘病記

嫁にいじめられながらも懸命に戦う日々の日記?突然いじめっこの嫁が乳ガン!なんだってー!まだ仕返ししとらんからこれからだ!

写真撮ろうぜからの手術

嫁と卒園式と入学式の写真を前倒しで撮ろうぜ。

結婚式も結婚写真もとってないから半日かけてまとめてとろうよ

写真屋さん空いてるから

と説得を試みるも

時間の無駄!金の無駄!服がないとごねられた

入院前の最後のお願いだし金ならいくらでも使っていいからと言っても

やだ!の一点張り


俺のカーちゃんも遠方から入院に備えて泊まり込みで来てくれたが

あんなにいやがってはんねんから無理強いせんときーやとまさかの裏切り

おーい!おかーーん!カムバーック!!!


桜の季節にはヅラだし投薬で元気無くなるだろうからいってんのにワガママばっかり言うなよ!


結局タイムアップ


写真を撮りに行けず手術前の説明を聞きにいくことになった。


先生が

では手術と検査結果をお伝えしますね


骨への転移は見当たらない

血液への転移も見当たらない

臓器への転移も見当たらない


おっ!いいねいいね♪

と思いながら聞いていると



現在のステージは3のCです

手術は乳房の全摘出と肩口と脇下のリンパを全て取ります。

手術は予定通り3日後です。


へ?

おいおい...

誰もそんなレベルアップ望んでないよ

需要ないよ?

あんた3のAって言ってたじゃん!

俺はアリアハンでスライムと戯れるだけの冒険者で勇者にならなくていいよ?

あっドラクエ3ネタですいません。


その間俺は頭が真っ白になってて

嫁はハゲるのか?とか

投薬時期で卒園式と入学式は動けるように予定組んで欲しいとか言ってた気がする。。。


ググりまくっておっぱいマニア?となった俺の見識では


若年性乳ガンはBMIが低いやせ形がなりやすい

35歳以上の乳ガンは巨乳型の片がなりやすい傾向にある

若年性乳ガンは予後が非常に悪く三年いないの生存率は3のaでも通常の乳ガンよりはるかに低い


3のCの場合手術後の生存率は通常と若年性でもほぼ変わらず、三年後の生存率は28%


転移率もリンパへの転移数により変わるらしくlyは0~3にランクわけされる

嫁は当初ly1と言われていたが今日聞くとly3と言われた


おーい。今は病院ですよー

平井堅さん頭の中でオーケストラバージョンで歌わなくていいですよー。


3のAと聞いて最悪Bでしょ

牛丼なら並頼んで大盛出ねーわ♪とたかをくくってたら特盛2つ。

は?

おまけの味噌汁迄どんぶり?

そんな訳のわからんバリューセット

需要無いからな!


全摘出については

嫁が私の体なんだから私が決める!

ガタガタ言うな!

と怒って言われた


きゃ♪嫁素敵♪男前♪


先生も付け乳首とかもありますからとのこと


いやいや

乳首と乳輪以外は根こそぎ持っていっていいからただでさえない胸をとるなよ

せいぜいBだぞ

それに付け乳首ってなんだよ!

縫い付けろよ。


なんだかよくわからんまま入院となり手術となった


手術時間は約5時間


麻酔からさめた嫁が

居ても邪魔だから帰れ!

といつもの通り冷たいが声が弱く無駄に優しい気がした...


片乳なくなりました